2012年5月1日火曜日

チラシ2


院長:楊 安泰  中国上海第二医学大学医学部卒業,中国上海中医薬大学卒業
           中国中西医結合研究会会員,副主任医師(助教授相当)
            元東京慈恵会医学大学訪問研究員
           元カナダMcMaster大学医学部訪問教授, 元カナダ・オンタリオ州医師学会会員
           元タィケン・ウィルミント大学JAPAN中医学非常講師
           30年以上医療経験を持つ、国際中医薬会議に州出席、国際論文発表  

気功整体についてご存じでしょうか?

 数千年の歴史を持つ、漢方医学理論と経験によって習得した伝統的な技と現代の知識と結合した上で、うまれた新しい

気功整体方であり、医療器具と薬を一切使用せず、指、手掌などを使うだけで、人体体表の特定なツボと経絡に刺激も気を与え、


耳鳴りと多発性硬化症

新陳代謝を促進、気血の循環を良くさせ、免疫力を強化し、神経や内分泌ホルモンを調節し、内臓の機能増強し、身体の老廃物を上手に

抜き出し、陰と陽のバランスを回復させ、病気を自然に治癒します。無理なく、痛みなく、副作用なしで万病予防、健康維持、老化を遅らせ、

美容と長寿等に明らかな効果を上げる事を約束します。気功整体療法は益益ブ−ムになるでしょう

気功整体の範囲

*整形外科の疾患:
顎関節症、寝違い、むち打ち症、頸椎症、五十肩、肩こり、頸肩腕症候群、背中の痛み、椎間板ヘルニア、リュ−マチ、腰痛、
骨粗鬆症、筋肉痛、坐骨神經痛、手足のしびれ、テニス肘、野球肘、腱鞘炎、捻挫挫傷、ぎっくり腰、尾骨痛等スポ−ツ外傷

*各種老化現象による疾患:
変形性関節症、変形性腰痛症、変形性頸椎症、痴呆を防ぐ、老化を遅らせる等

*各種内臓の疾患
頭痛、顔面神経マヒ、不眠症、風邪、気管支喘息、消化性潰瘍、慢性胃炎、慢性胆のう炎、胃下垂、げっぶ、慢性下痢、便秘、めまい、
耳鳴、高血圧、自律神経失調症、偏頭痛、三叉神経痛、脳振盪後症候群、脳卒中後遺症、冷え症、円形脱毛症、鼻炎、神経衰弱、
うつ病、OA病、不定愁訴、バ−キンソン病、現代ストレス病、慢性前列腺炎、慢性疲労症候群(CSF)等。


物事をトリガする肥満

*婦人病:
生理痛、生理不順、月経前期症候群、不妊症、更年期障害、無月経、寝汗、のぼせ等。

*小児病:
小児夜間遺尿症、下垂体性小人症、咳、近視、風邪を引きやすい子とも、夜泣き、下痢等

*性機能の疾患:
勃起障害、早漏等。

*リハビリ、ストレス解消、各種難病回復、健美減肥、耳のつぼ痩身法、顔面美容、禁煙、禁酒等

参考例です:

石橋さん12歳:遺尿症があります。前は薬を飲んでも治らなかった。気功整体治療をして、7回で、なおるようになります。

前田さん29歳:生理痛がひどく生理4−5日前から,腰、腹痛。吐き気がやってきます。生理一日目も激痛でひどい時はお薬を飲んでも
効きませんでした。通い始めて2ヶ月近くなりますが、今月は殆ど生理痛はありませんので、驚いています。薬いらずの生理は
夢のようです。   

山本さん59歳:10年くらい前から時時腰痛となり、病院で注射をしていましたが、なかなか治らず、大きい病院でMRIで見たら手術しかないといわれ、人の勧めてくれる所へいろいろ行っ見ました時、ここのチラシを見てきて治療3日目で痛みが
なくなりました。


お尻ににきび

山田さん67歳:ひざと腰の痛みで治療に参りました。3日程痛みが取れ始め、回を重ねる度に体が軽くなりました。又治療がやさしくてていねいで気持ち良く気分爽快になりました。

小林さん38歳:15年来の腰痛と生理痛もちです。特に背中、腰の痛みは一生付き合っていくものだと思っていました。こちらに通ってからまだ
10回ですが、うそのように痛みがなくなって、驚いています。

斎藤さん38歳:めまいぼ-っとした頭の感じ、不安感ありましたが又、血圧が高く上150下110ぐらいでしたが治療を受けて、一ヶ月
ぐらい経った時点で上記の症状がなくなり血圧も上140下90ぐらいに落ち着きました、又、肩こりもひどかったのが殆ど気にならなくなりました。

料金表(税別)

初回の気功整体全身コ−ス(50分)

¥3、000円

気功整体全身コ−ス(50分)

¥4,800円  回数券一回分¥3,810円

気功整体(30分)+気功治療器(20分)コ−ス

¥3,000円  回数券一回分¥2,728円

足裏反射健康コ−ス(25分)


¥2,000円  回数券一回分¥1、819円

クイク気功整体コ−ス(20分)

¥2,000円  回数券一回分¥1,819円

気功整体+耳ツボダイエットコ−ス(50分)

¥4,000円  回数券一回分¥3,464円  

往診(60分)

¥8、000円(交通費別)

 

 

 

 

 

 

  

 

  

   

 

 

      

          



These are our most popular posts:

マイコプラズマ、インフル…感染症に警戒の季節|donのブログ

2011年11月25日 ... 自分が何をする為にこの世の中に生まれて来たのか」「消え入りそうな日本人の霊性を 復活させる為に」を考えながら徒然なるまま .... ワクチンはなく治療は抗生物質が中心 だが、薬が効かない耐性菌の増加が拡大の要因になっている可能性もある。 ... これら のマイコプラズマは今では、エイズ、癌、慢性疲労症候群、多発性硬化症、クロイツ フェルト・ヤコブ病、および他の神経系 ..... カナダ政府はオンタリオ州のベルヴィルに、 ドミニオン寄生生物研究所を設立したが、ここでは1ヶ月に1憶匹の蚊を育てた。 read more

km10070 ProMEDメール2009-10-09

2009年10月12日 ... カナダ・オンタリオ州のアブラナ属のべと菌 10.私信 ... 地元紙。先週、ムラゴコレラ治療 センターで死亡3人、13人は入院。 ... 東部州。10/2。地元紙。国境なき医師団のチーム は南マルサビット県でキャンプを開き、死者は15人。モイテ村で死者11人。 ... 最近 前立腺ガンと関係するウイルスは、慢性疲労症候群で新しい疑いもある。 read more

チラシ2

元東京慈恵会医学大学訪問研究員 元カナダMcMaster大学医学部訪問教授, 元カナダ ・オンタリオ州医師学会会員 元 ... うつ病、OA病、不定愁訴、バ-キンソン病、現代 ストレス病、慢性前列腺炎、慢性疲労症候群(CSF)等。 ... 山田さん67歳:ひざと腰の 痛みで治療に参りました。3日程痛みが取れ始め、回を重ねる度に体が軽くなりました。 又治療 ... read more

CFS資料アーカイブス: 慢性疲労症候群のなぞ

2011年3月21日 ... 子どもたちを治療した地元の医師デビット・ベル氏は、彼らの症状は、咽頭痛、発熱、 筋肉痛、激しい疲労など、インフルエンザに似 ... この病気はやがて慢性疲労症候群で あることが明らかになりましたが、科学者たちは未だに原因を見つけられずにいます。 ... 極度の疲労や筋肉痛・筋力低下などの共通の症状は、患者の知覚によるもので、評価 するのが困難です。 .... たベル医師は、農村地帯の医者になりたいと望みました。1978 年のある午後、リンドンヴィルを車で通過している時、オンタリオ湖の見える ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿