2012年4月1日日曜日

流産しました。妊娠8週の検診時に前回(6週)より大きくなっていないと言われ、... - Yahoo!知恵袋


kumasann923さん

私も先日、流産しました。
お辛かったですね・・。私は初めての妊娠でした。

8週で心拍停止の診断から1週間後に再検査してもらい、やはり心拍の確認ができなかったので、そのまま手術をしました。


あなたが妊娠して得ることができるもの

私の場合は朝9時~20時までかかりました。
とにかく待ち時間というかベットに横になる時間が長かったので、ポータブルdvdや本を持っていきましたよ。
映画を3本観ました・・。主人が付き添ってくれましたが気も紛れるので助かりました。

痛さは、本当に人それぞれみたいです。
子宮口を広げる処置はそれほど感じませんでした。


黄体期の平均の長さは何ですか?

5時間後、いざ手術になると局部麻酔でした。
緊張と恐怖で指先まで硬直し、うめき声をあげてしまいました。。
妊娠は強く望んでいますが、もうしたくない辛く痛い経験でした。

その後出血は生理の終わりのような茶色の出血が少し、1週間ほどでしたよ。

手術その後
●シャワーは3日目から
●入浴は4日目から
●簡単な家事は5日目から
●仕事は7日目から
●性行為は14日目から



These are our most popular posts:

保険金請求について(海外旅行保険) よくいただくご質問

書類を提出してから保険金が支払われるまでどのくらいの時間がかかりますか。 ご質問 : 保険金を支払っ ... 新品を早速買おうと思うのですが、その費用を支払ってもらえます か。 ご質問 ... 歯科疾病の医療費(留学生向けの歯科疾病担保プランに加入している 場合を除く); 3.妊娠・出産・早産・流産に起因する医療費(保険期間31日までの契約 において妊娠初期(22週未満)の異常により医師の治療を開始した場合を除く); 4. 置き忘れ、紛失 ... 現地に銀行口座をもっていらっしゃること(小切手を換金するため); 2 .ご住所が ... read more

完全流産に移行するまで - 妊娠 - 教えて!goo

2004年5月23日 ... 前回繋留流産のときも出血があったのですが、完全流産に移行するまでにどのくらい 時間がかかるものなのでしょう。もし繋留流産だ ... というのも、茶色の血液というのは、 出血から時間が経っている色で、酸化してそのような色になっているんだそうです。 ... 1 週間続いているとのことですが、出血量は増えてますか?それとも ... 出血が続いても 無事出産された方もいるようなので、希望は持っているのですが・・・心配。 read more

流産しました。 妊娠8週の検診時に前回(6週)より大きくなっていないと言 ...

2010年6月22日 ... その時は泣いて聞けなかったのですが... ... 自然流産が出来なかった場合、手術は どのくらいの時間がかかりますか? 小さい子供が ... とにかく待ち時間というかベットに 横になる時間が長かったので、ポータブルdvdや本を持っていきましたよ。 read more

献血のQ&A|大阪府赤十字血液センター

献血にはどのくらい時間がかかりますか? ... ピアスをあけて3年くらい経っているのに 献血ができないと言われましたが? ... 日本での献血の受け入れは、国(厚生労働省) から唯一、採血事業者として許可を受けている日本赤十字社が行っています。 .... これ は、ご本人であることを示していただくことで「自ら提供する血液は安全である」という 意識を持って献血にご協力いただき、輸血用血液の安全性 .... 献血にご協力いただく方 の健康を保護するため、妊娠中、または出産・中絶・流産後6カ月間は、ご遠慮いただい ています。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿