2012年3月27日火曜日

腕立て伏せをすると曲げると肘の関節が鳴るのですが - @nifty教えて広場


>5歳の時に押入れから落ちて右腕を骨折しました。

顆上骨折でしょうかね?

>退院する際に骨が成長すると上手く骨同士がかみ合わなくなるかもしれないといったようなことを言われました。
>病院に行ってレントゲンを撮って診察しない限りは腕の状態はわかりませんが、


やや肥満モデル

その通りです。骨というのはレントゲンでなければわかりませんし、ましてや骨折時にそのような説明をきちんとされているのであれば病院に行った方がいいと思います。油切れという説明も非常に抽象的ですが、貴方の歳で油切れを起こすのであれば先が思いやられ、仮にそのような状態であれば将来は治療が必要になるでしょう。そういう不確かなアドバイスをここで受けるよりも、出来れば早めに病院に行ってしっかり調べてもらってください。


私の水が労働に分解した後にどのくらい待つ必要があります

>また、治すとしたら手術をしなければいけませんか?
ギブス等を付け、たまに病院に行って経過をみるくらいで済むなら治そうかと思っています。

それはすべて検査次第です。仮にそのような状態でも、貴方の状況を説明し受験が終わってから治療開始ということもできます。治療を受けるか受けないかの最終決定は患者側にありますので。

長文、乱文失礼しました。ご参考になれば幸いです。受験頑張ってください。

投稿日時 - 2012-03-10 10:33:24


uはあなたの髪の成長をどのように作るのですか
お礼

春休みの時間に余裕ができた時に一度病院に行ってみます。

投稿日時 - 2012-03-11 12:04:12



These are our most popular posts:

工夫が大事(挫折しない筋力トレーニング)

私は禁煙はしたことがありませんが(もともと吸わないので)、過去に筋力トレーニング( 腕立て伏せ・腹筋など)を始めたことが何度もあります。そして、そのすべてのケース ... 腕立て伏せと腹筋運動をセットにしてやることが多かったのです。そして、しばらくは続く の ... read more

腕立て伏せをすると曲げると肘の関節が鳴るのですが - @nifty教えて広場

2012年3月10日 ... 腕立て伏せをすると曲げると肘の関節が鳴るのですが. 5歳の時に押入れから落ちて 右腕を骨折しました。現在17歳です。 単純骨折だったらしく簡単な手術で済みましたが 、退院する際に骨が成長すると上手く骨同士がかみ合わなくなるかも ... read more

医師に相談アスクドクターズ

2007年5月4日 ... 長年やっていなかった腕立て伏せをしたら、左肘を痛めました。 ... 俗に言うテニス肘と 同じで、伸筋腱が束になってついている場所であり、その付着部に炎症を起こしているの ではないでし ょうか。肘の内側 ... このままでは一生痛いのかと不安になり憂鬱にもなっ ているので 、一度、理学療法士さんのほうへ診てもらいにいきます。 read more

腕立てを何回もしていたら肘を曲げると痛くなりました。解決方法を教えて ...

2006年4月11日 ... 筋トレで腕立てを1日200回程1週間程やっていたら腕を曲げると痛くなりました。はじめ は筋肉痛だと思い5日程休んだのですが、多少痛みは和らいだものの、10回程やると 痛くて耐えられません。曲げた時にコリッと筋肉の筋のような物が ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿